ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

芦田愛菜、セーラー服姿を披露「うれしすぎて、ニヤニヤが止まらなかった」

2016-03-22 10:43:48 | ブランド服コピー Storeclor

  芦田愛菜、セーラー服姿を披露「うれしすぎて、ニヤニヤが止まらなかった」

  人気子役の芦田愛菜(11)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ『OUR HOUSE』服ブランド(毎週日曜 後9:00)で着用するセーラー服姿を披露した。芦田は4月から小学6年生だが、同ドラマでは中学生役に初挑戦。「ずっとセーラー服に憧れていた」という芦田は、グッチ 服衣裳合わせで初めてセーラー服に袖を通したときの気持ちを「うれしすぎて、ニヤニヤが止まらなかった」と語っていた。

4月スタートのフジテレビ系ドラマ『OUR HOUSE』で中学生役に初挑戦する芦田愛菜。ferragamoバッグ「ずっと憧れていた」というセーラー服姿を初披露

  同ドラマは、脚本を野島伸司が担当し、芦田と米女優シャーロット・ケイト・フォックスが初共演にしてW主演を務める。ブランド靴母親が亡くなった後、一家の家事全般を一手に引き受けていた4人きょうだいの2番目の長女・桜子(芦田)と、新しい“ママ”として米国からやってきたアリス(シャーロット)が何かと衝突してバトルを繰り広げる物語で、ルイヴィトンバッグコピー娘と継母が徐々に心を通わせていく姿を泣き笑いで描く。 

芦田愛菜

  ポスター撮影時、セーラー服姿の芦田を初めて見たシャーロットも「カワイイネ!」と大絶賛。すでにドラマの収録は進んでおり、Armani財布セーラー服にも「少しずつ馴染んできました」と芦田。「桜子とアリスの、かみ合っているようでかみ合っていない掛け合いを、楽しんで見ていただけたらと思います。エルメスコピーまくし立てて丸め込むという怖い一面と、かわいい乙女な一面が共存している桜子を頑張って演じたいなと思っています」と乗りに乗っている。 

  現在は実際セーラー服を着てドラマの233収録が進んでおり、「いつもはランドセルですが、超人気ジバンシーバッグ(このドラマでは)肩掛けバッグなので背中がスースーする(笑)」と、セーラー服での撮影を楽しみながら、「中学生になると、部活や勉強がもっと大変になると思いますけど、Versaceバッグコピー来年中学生になるのが本当に楽しみになりました」と、実際の中学生への憧れも強くなったようだ。 

芦田愛菜「OUR HOUSE」

  かわいらしい外見からは想像もできないほど、すさまじい毒舌を繰り出して家族を制圧する“鬼軍曹”という役柄と、エレメス靴初々しくみずみずしいセーラー服姿で、いままでにない役を演じる芦田さんがどんな表情をみせるのかバーバリー靴コピー注目だ。 
  「OUR HOUSE」は4月、毎週日曜日21時よりフジテレビにて放送予定。
GIGIJAY会社報道

 



コメントを投稿