ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

「ガルパン」を“音”で追体験できる、オーケストラ・コンサートCD&BD発売記念イベントレポート

2016-02-23 15:38:49 | ブランド服コピー Storeclor

  「ガルパン」を“音”で追体験できる、オーケストラ・コンサートCD&BD発売記念イベントレポート

  「ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst MusikFest 2015~CD&BD発売記念イベント」が、グッチ 服2月21日(日)に新宿バルト9で開催されました。 

2月10日(水)に発売されたCD「『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~」ジャケット

  これは、2015年11月3日に行なわれたアニメ「ガールズ&パンツァー」のオーケストラ・コンサートの模様が収められたCDとBDの発売を記念したイベントで、服ブランド上映後には関係者を招いてのトークショーが行なわれました。

BDの特典ディスク1に収録されたイベント「ハートフル・ラビット・ファンミーティング」の様子

  音楽プロデューサーである関根陽一さんによると「音楽で『ガルパン』の総集編を作る」という意気込みが込められた本コンサート。ferragamoバッグその内容はアンコール込みで37曲という大ボリュームで、しかもアニメ本編の展開に沿って、時には映像とシンクロさせるというもの。この難題に、ルイヴィトンバッグコピー東京フィルハーモニー交響楽団を指揮した栗田博文さんも「えらくくたびれた(笑)」とひと言。それでも「観客の盛り上がりのおかげで疲れが吹き飛び、エレメス靴感動的だった」と当日の様子を振り返りました。 

BDに収録されたコンサート本編の様子

  主題歌を歌うChouChoさんは劇場作品の主題歌を歌うことと、オーケストラと一緒に歌うことが夢だったそうで、ムートンブーツ この作品で両方の夢を叶えられたことに感慨深げ。彼女は、充実の内容となったコンサートの中でも、バーバリー靴コピークライマックスに会場一体で力強く歌った「Enter Enter MISSION!」をお気に入りのシーンとして挙げていました。

 
BDに収録されたコンサート本編の様子

  一方、主人公・西住みほを演じた渕上舞さんがお気に入りとして挙げたのは「聞き馴染みのある楽曲ばかりだけど、ルブタン コピー特に口付さみたくなる」という「カチューシャ」。それを聞いた関根さんは「お目が高い!」と絶賛し、原曲でノンナとカチューシャの歌い分けているのに合わせ、コンサートでも楽器を分け、栗田さんの類まれな技巧により、クロムハーツ靴映像と完全にシンクロしているというエピソードを披露しました。 

BDに収録されたコンサート本編の様子

  こうした細かな工夫がさまざまに凝らされた「ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~ Herbst MusikFest 2015 ~」の模様を収録したCDはすでに発売されており、グッチ靴激安コピーこの日上映されたBDは2月24日(水)に発売。テレビシリーズ本編と違った角度で追体験できるということで、Anime Costumes,Anime Cosplay Costumes「ガルパン」ファンにとっては必見&必聴の1枚となりそうです。
GIGIJAY会社報道

 



コメントを投稿