ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2017春爆発ブランド服人気なブランド靴每日掲載!

N級品一流の完壁な品質を維持するために2017春のブランド靴超N品全品人気超激安在庫一掃販売中!

入山杏奈、写真集の表紙解禁 大胆な大人の表情に挑戦

2017-03-06 13:42:40 | ブランド服コピー Storeclor

  入山杏奈、写真集の表紙解禁 大胆な大人の表情に挑戦

2017また春03-06報道:
  人気アイドルグループ・入山杏奈(21)の1st写真集『美しい罪』(22日発売・幻冬舎)の表紙カットが6日、グッチ 服コピー 解禁された。大人なセクシーな表情と一糸まとわぬように見える上半身という大胆な写真が採用されている。

入山杏奈写真集『美しい罪』表紙が解禁

  同作は、AKB48の中でも際立った美しさで注目を集めてきた入山が、「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という念願が叶った待望の写真集。LOUIS VUITTON靴台湾を舞台に、“クールビューティー”なイメージを覆すような無邪気な笑顔や、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦した。

  写真集の顔となる表紙カットは、指を口にくわえてうっとりした視線を投げかけた色気のある表情。ferragamoバッグそして、上半身はバストラインまでが露わになっており、胸の谷間もハッキリと写っている。

入山杏奈写真集『美しい罪』誌面カット

  入山のTwitterで公開された写真集のオフショットに「かわいすぎる!」と絶賛の声が多数寄せられており、エレメス靴通販強いインパクトのある表紙も公開されたことで、さらに大きな話題となりそうだ。


記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-03-06 11:07:06 | ブランド服コピー Storeclor

  新垣結衣:キュートに“ゆるりんダンス” ユニクロ新CMで披露

热烈推荐2017春報道:
  女優の新垣結衣さんが出演する、ユニクロの新CM「ゆるりと着て、凛(りん)とするユニクロのドレープコレクション」が6日、公開された。エルメスHermesコピー 新垣さんはユニクロのドレープがゆるりとした洋服に身を包み、オリジナルBGMに合わせた“ゆるりんダンス”を披露している。新CMは6日から放送。

ニクロの新CMに出演する新垣結衣さん

  新CMは、ゆるりとした素材感やウエストのゴムで着心地の良さと女性らしさを両立したユニクロの新ライン「ドレープコレクション」をPRするもの。コピーブランドバッグ N級品CMでは「ゆるりと着て、凛とする」という新コレクションのコンセプトを歌ったオリジナルBGMに合わせて、新垣さんが別の女性2人とともに「ドレープコレクション」のガウチョパンツやキャミソールを身にまとい、街角や結婚式の会場など、クリスチャンルブタン靴さまざまなシチュエーションで「ゆるりんダンス」をキュートに踊っている。

  撮影は早朝から一日がかりだったが、それぞれのシーンに合わせて表情豊かに演じていたという新垣さん。エレメス靴3人でポーズをとるシーンでは、ダンスを踊る2人と息ぴったりの演技を見せたという。

  新垣さんは「ユニクロのゆるりんアイテムは、ウエスト周りがゴムになっていたり、Chanelレディースブーツコピーやわらかい素材なので、長い撮影の日などでも楽に過ごせるところが、すごくいいなと思っています。色も形もシンプルなので、小物によっていろいろなシーンで活用できそうです」とコメント。「私服ではカジュアルになりがちなので、ゆるりんアイテムの楽なのに上品に見え、大人な気分になれるところが、ブランド靴コピー これから新生活を迎えるみなさんにも良いなと思いました」と話している。