宵待歩行

大航海時代Onlineの航海日誌(のようなもの)

東地中海をぐるぐる(・・)(: )(..)( :)(・・)

2006年03月12日 | 航海日記
□ぐるぐる。。。
チュニスギルドとの連絡文書(アレクサンドリア-海事ギルド)

・トリポリ東:古代の衣服の地図

 

・トリポリ東:豪華な宝石細工の地図

ヒッタイトの古文書(チュニス-冒険者ギルド)
 歴史遺物「ヒッタイト法典」発見(冒険経験480)

 

海神の像(アテネ-冒険者ギルド)
 宗教遺物「ポセイドン像」発見(冒険経験60)

 

クレオパトラの息子(アテネ-冒険者ギルド)
 歴史遺物「カエサリオンの大理石像」発見(冒険経験値100)

 

ギリシャ最高神の像(アテネ-冒険者ギルド)
 宗教遺物「ゼウス像」発見(冒険経験60)

 

裁きの山犬の姿(イスタンブール-冒険者ギルド)
 宗教遺物「アヌビス像」発見(冒険経験110)

 

 ちょうどやってなかった美術クエが出たのでちょっと
 北上することに。。

復活したイエスの彫刻(アテネ-冒険者ギルド)
 美術品「キリストの復活」(冒険経験290)

 

 冒険Lvもやっと27です・・・ほんとなかなか上がらないなぁ。

 

 このクエのために「イタリア語」取ってきたんだけど
 ほんとクエ引きに言語って大事なんだねぇ。
 この前は30枚くらい斡旋書使っても出なかったのに最初から
 出てたよ・・・(^_^;)

古代の英雄の巨像(アムステルダム-冒険者ギルド)
 美術品「ダヴィデ」発見(冒険経験570)

 

□商会内模擬
 昨日は商会内模擬(「ニラオさんいってらっしゃい模擬」)の日でした。
 急遽会社の送別会の予定が入ってしまって今回は不参加でした(>_<)
 夜中の3時頃までやってたようで…ぎりぎり間に合ったかも。。
 次回は「ニラオさんおかえり模擬」開催ということで!
 大海戦とか模擬とか参加すると海事修行したくなるんだよねぇ。
 冒険しながら装備整えて次は戦術家か砲術家に転職かなぁw

最新の画像もっと見る