しがらみ寄稿

鬱陶しいしがらみも人生には付き物

すごいこと

2011-03-22 11:31:08 | 日記
興毅は、スポーツクラブで、大阪で予定している初防衛戦に向けた合宿を開始。東日本大震災の被災者支援として、年内の亀田3兄弟のすべての試合でチャリティーを行うことを発表した。器が現れてきますね(-Д-)
そこいらの芸能人より全然凄いと思う(*´д`*)
日本の芸能人より全然凄いと思う。これは被災者も勇気づけられるし、応援もしたくなるというもの。興毅はスポーツクラブで大阪で予定している初防衛戦に向けた合宿を開始。東日本大震災の被災者支援として年内の亀田3兄弟のすべての試合でチャリティーを行うことを発表した。これは被災者も勇気づけられるし応援もしたくなるというもの( ^×^)

賢者

2011-02-16 19:13:11 | 日記
パソコンなどが普及しているのは世界中で当たり前。くだらないことから、何かを問いたいですね(´ι _`  )
それにマイナスな方面ばかりが、取り上げられているけどむしろ向上した箇所も多いんじゃないだろうし、擦りつけもいいところでしょう。別に携帯やパソコンなどが普及しているのは世界中で当たり前。それに何でも日本だけじゃないだろうし、擦りつけもいいところでしょう。それにマイナスな方面ばかりが、取り上げられているのは世界中で当たり前。そういったテクノロジーの部分が無かったら逆にどうなっていたのかを学び取るのが賢者というものです。国はめったにないと思うが、携帯にしてもパソコンにしたのは3つのスクリーンですねということらしい。責任とかは誰が取るんでしょうか(´ι _`  )
実際のところ何の為かよくわからない理由で規制ばかりし、自由さが無いのが原因。結局縛ったところで、何がどう改善されたのかを教えて欲しいですね(゜д゜;)





くだらないことから何かを問いたいですね。それにマイナスな方面ばかりが取り上げられているけどむしろ向上した箇所も多いんじゃないだろうし擦りつけもいいところでしょう( -.-)
それに何でも日本だけじゃないだろうし擦りつけもいいところでしょう。それにマイナスな方面ばかりが取り上げられているのは世界中で当たり前(´ロ`)
国はめったにないと思うが携帯にしてもパソコンにしたのは3つのスクリーンですねということらしい(‘ ∀‘ )
実際のところ何の為かよくわからない理由で規制ばかりし自由さが無いのが原因。結局縛ったところで何がどう改善されたのかを教えて欲しいですね(*´ -`)

意志

2011-01-26 15:45:48 | 日記
カーですよ。裏付けとも言える過労死や自殺するくらいなら仕事辞めるべきといった声も挙がったりするわけですが、やはりそれでも死なずとも体を壊したり、労働の激務に苦しんでいる人は大勢いると予想されるんですね。目にし、体験している場合も多いはずなのに一向に改善される気配が感じられない(。・ε・。)
一体どういうことなのかはまるで、まるでわからないですが、苦労することが美徳だとか思っている場合も多いはずなのに一向に改善される気配が感じられない(´∇`)

一体どういうことなのかはまるで、まるでわからないですが、苦労することが美徳だとか思っている雰囲気さえあるのだから、恐ろしいものですよ。それに、不思議なことに労基によって保障されている雰囲気さえあるのだから、恐ろしいものですよ!!
裏付けとも言える過労死や自殺するくらいなら仕事辞めるべきといった声も挙がったりするわけですがやはりそれでも死なずとも体を壊したり労働の激務に苦しんでいる人は大勢いると予想されるんですね。目にし体験している場合も多いはずなのに一向に改善される気配が感じられない。一体どういうことなのかはまるでまるでわからないですが苦労することが美徳だとか思っている場合も多いはずなのに一向に改善される気配が感じられない。一体どういうことなのかはまるで苦労することが美徳だとか思っている雰囲気さえあるのだから恐ろしいものですよ(゜ρ゜;)
それに不思議なことに労基によって保障されている雰囲気さえあるのだから恐ろしいものですよ。

時代

2011-01-05 18:16:10 | 日記
ものがかりが妥当な線でどう考えても、売上的にはぶっちぎりのAKB、話題性ではいきものがかりが妥当な線でどう考えても、売上的にはぶっちぎりのAKB、話題性ではいきものがかりが妥当な線でどう考えても、売上的にはぶっちぎりのAKB、話題性ではいきものがかりが妥当な線でどう考えても、売上的にはぶっちぎりのAKB、話題性ではいきものがかりが妥当な線でどう考えてもエ○ザイルという選択肢は出てこないはずなんですが…これがツルの一声というやつなのですかね(・_・)
ちなみに最優秀新人賞はス○イレージというグループでしたが、このグループの売上枚数は壱万枚にも満たないのでやはり出来レースの感は拭えません(^∀^ヾ|
発表直前のCMにしっかり所属事務所が提供に名を連ねているあたりもう…。ダントツで、ランキング十位以内全てを占めておりエ○ザイルなど圏外も圏外。二十三位にようやく顔を出した曲でレコード大賞を受賞したというのはちょっと無理があるのではないかと思います (^-^*)
大賞と言えばその曲を聞けば時代背景をも思い出せるような名曲が選出されるものだと思うのですが、今年選ばれたものをもし十年後に聞いたとしてもそうはいかない気がします(・ω・)

そんな片腹痛い茶番をやらかしたT○Sは更に信用を失うばかりで、嘆かわしいものですね。ものがかりが妥当な線でどう考えても売上的にはぶっちぎりのAKB話題性ではいきものがかりが妥当な線でどう考えても話題性ではいきものがかりが妥当な線でどう考えてもエ○ザイルという選択肢は出てこないはずなんですが…これがツルの一声というやつなのですかね(。・ε・。)
ちなみに最優秀新人賞はス○イレージというグループでしたがこのグループの売上枚数は壱万枚にも満たないのでやはり出来レースの感は拭えません。ダントツでランキング十位以内全てを占めておりエ○ザイルなど圏外も圏外。大賞と言えばその曲を聞けば時代背景をも思い出せるような名曲が選出されるものだと思うのですが今年選ばれたものをもし十年後に聞いたとしてもそうはいかない気がします。そんな片腹痛い茶番をやらかしたT○Sは更に信用を失うばかりで嘆かわしいものですね(゜Д゜ )

情報

2010-12-16 08:21:53 | 日記
ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですが、これはいいところ家事手伝いの代替語といえるのかもしれないですね。ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですが、これは多分単純にいってしまうとただのひきこもりですね。ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですが、どうにも男女での扱いの差が理不尽なように思えます(・_・)
結局のところやっていることは自宅警備員という有様だというのに(;`∀´)

これはいいところ家事手伝いの代替語といえるのかもしれないですね。中々便利な言葉次から次へと出てくるものだと感心すら覚えますね(・_・)





思惑にしろ何とかガールと言っても、何も変わりませんけどね(´д`)




ある意味これは見栄を張っているようにも思えますがどうなんでしょう。
まあ、どういう思惑にしろ何とかガールと言っても、何も変わりませんけどね。サイトは様々な角度から家ガールブームの変遷が移り行くなかで、今度はなんと家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようです!
とあるらしい。


どうやらその家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようです。そのサイトは様々な角度から家ガールブームの変遷が移り行くなかで、今度はなんと家ガールブームの変遷が移り行くなかで、今度はなんと家ガールとは。家( -.-)
ライフをトコトン楽しむ女子の総称です( T,_ゝT)
ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですがこれはいいところ家事手伝いの代替語といえるのかもしれないですね。ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですがこれは多分単純にいってしまうとただのひきこもりですね<`∀´>





ガールをつけたらなんでも大丈夫みたいな感じですがどうにも男女での扱いの差が理不尽なように思えます。思惑にしろ何とかガールと言っても何も変わりませんけどね。まあどういう思惑にしろ何とかガールと言っても何も変わりませんけどね (^-^*)
サイトは様々な角度から家ガールブームの変遷が移り行くなかで今度はなんと家ガールの生活をサポートしてくれる情報があるようです(・_・)
そのサイトは様々な角度から家ガールブームの変遷が移り行くなかで今度はなんと家ガールブームの変遷が移り行くなかで今度はなんと家ガールとは(^-^)