しがらみ寄稿

鬱陶しいしがらみも人生には付き物

すごいこと

2011-03-22 11:31:08 | 日記
興毅は、スポーツクラブで、大阪で予定している初防衛戦に向けた合宿を開始。東日本大震災の被災者支援として、年内の亀田3兄弟のすべての試合でチャリティーを行うことを発表した。器が現れてきますね(-Д-)
そこいらの芸能人より全然凄いと思う(*´д`*)
日本の芸能人より全然凄いと思う。これは被災者も勇気づけられるし、応援もしたくなるというもの。興毅はスポーツクラブで大阪で予定している初防衛戦に向けた合宿を開始。東日本大震災の被災者支援として年内の亀田3兄弟のすべての試合でチャリティーを行うことを発表した。これは被災者も勇気づけられるし応援もしたくなるというもの( ^×^)