夏希のブログ

夏希のブログ

シボヘールは本当に体重が減りますよ

2017-04-05 11:06:19 | 日記

シボヘールっていうサプリをご存知でしょうか?






脂肪が減る、でシボヘールというまあ安易な名前ですけどw


名前の通りこれは脂肪を燃焼させるといううたい文句のサプリなんです。

この商品名「シボヘール」で検索すると効果があったの無かったのって色々と出てきますけど、自分の経験からするとこれは確かに効果があると思います。ただ、運動してないでただこれを飲んでいるだけではどうなのかは分かりません。たぶん、運動してないと飲んでも脂肪は減らないんじゃないでしょうか。

自分は健康のために週1回室内プールに通って水中ウォーキングをしています。
夏の暑い時期になるとやっぱり涼しいプールに行きたくなるもので、週1回どころか3日も4日も行ってしまうので、いつの間にか結構体重が減ります。でも夏が終わって暑くなくなるともう週1回しか行かなくなりますし、疲れていると週に1回も行かない時もある。そうなると夏に減った体重がいつの間にかまた戻ってしまうのですよね、やっぱり。


今4月という時期はまさにその週1回行くか行かないかという時期で、昨年の夏に減った体重はすっかり戻ってしまっている時期。
・・・だったんですよ、去年までは。

昨年の9月くらいからだったでしょうか、シボヘールを気休めのつもりで飲み始めているのですが、体重が戻る気配が無い。プールでのウォーキングは相変わらず週に1回行くか行かないかですし、それ以外で特別身体を動かす機会が多くなったわけでもないです。だからやっぱり運動をしながら飲んでいると効果があるのではないかと思いますね。
ネットでの口コミでも、今まで運動をしていた人がシボヘール飲み始めたという場合だと「効果があった」という感想が多いように思えます。
このサイトの口コミでもやっぱりそうみたいですし。

コメントを投稿