tyyyyyyyyyyyyr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大好き!プリスクール

2017-09-21 14:59:18 | 日記
ります。ぜひフォローしてみてください!
英語教育 おうち英語 子供英語 幼児教育 プリスクール インターナショナルスクール バイリンガル バイリンガル育児

子供英会話教室「プライマリー教育舎 山鼻校」は1歳半からのプリスクールが大人気。少人数制で外国人講師と日本人のWティーチング。送迎やWEBカメラでレッスンが見れたり、安心サポートも充実!
今日娘のプリスクールのボランティアに初めて行ってきました。今月はJapan month、七五三とこどもの日と成人式について説明。二女の七五三の写真を見せたとき、二女の仲良しの友達が「あ!◯◯だ!」と言ってくれたのが嬉しかった。二女の自由人っぷりも見れたのでそれも収穫だったな。


しかして、そんな日におもらしをして、プリスクールから着替えを借りる娘1よ………教育費っていうか、託児兼教育費なんだけど
無認可はここいらじゃプリスクールしかないし、教育環境申し分ないからここ一択って感じで…ね?

教育費廃課金なんだけど、来年ジッジョもプリスクール入園予定なんでもう…もう…

やめて!我が家の家計はゼロよ!(むしろマイナス) プリスクールはトイレトレーニング完了が条件だし、学校によっては、お漏らししても先生の仕事ではないから、と親が呼ばれると聞いたし、鼻水拭くのは先生の仕事ではない気がするんだよなぁー。
質問が予想外過ぎて正しく答えられた気はしないけど……

プリスクールで、子供が鼻水を垂らしてたら拭いたりしてくれるんですかね?って聞かれてビックリした。
拭きなさい、とは言っても拭いてくれたりはしない、という認識なのだけど、もしかして日本の幼稚園は拭いてくれるの??最近めっきり涼しくなって来ましたね。季節の変わり目に体調を崩さないようお気を付けください!
ABUのプリスクールは夏はもちろん、一年中あなたをサラサラに包み込みます!秋にもぜひプリスクールをご愛用ください☆

今話題の「英語耳」を養うことができるという英会話スクールを取材☆遊びを中心に独自のプログラムで、楽しく英会話を習得できるという「プリスクール キンダークラス」を体験してきました♪【GSAブログ】
GSAグループではインスタグラムアカウントがあ

プリスクール 学芸大学
プリスクールを探すならプリスクール一覧

コメントを投稿