女性用媚薬

媚薬は一体なんでしょうか?本当に効果があります か?全ての問題は当サイトは分かりやすく紹介しています!

プライド

2018-01-25 10:40:53 | 日記
あなたはプライド高いですか???
あたし?
あたしは…
高いプライドを持っています(笑)
多分(笑)
なんつって(笑)
プライドっていう言葉って
見栄的なイメージもあれば
自尊心や誇り的なイメージもあって…。
「プライド高いよね」
「プライド持ってるよね」
この2つの言葉だけでも
捉え方が全然違うと思うの。
前者は見栄
後者は誇り
そんなイメージじゃない?
見栄って
何のために貼るのかな…
自分を飾る意味って何なのかな
って、
よく考えたら
見栄が強ければ強いほど
他人に依存した人間なんだなって思えてくる。
他人や世間一般と比較して
その人や世間より
自分が秀でていたり
上位にいることがすごく大事で。
そうである。と、
自分自身でも
また他の人の評価からでも
常に感じていたい。
他人に認めらて
すごいと言われて
羨望の眼差しと評価を得て
自分の価値を
自分で改めて感じられる。
すごい他人依存なんだなって思う。
もちろん他人の評価も大事だけれど
本当にすごい人って
他人の評価とかほとんど気にしてない気がする。
他人にけなされたって
酷評されたって
どこ吹く風で
飄々として我が道を行き
でも
自分でこうありたいと思うところは
そこまでせんでも…
と思うほど自分に厳しかったり。
自分自身への
プライドがすごく高い。
あたし
そういう人間になりたいなぁ。
まだ、今の私は
他人依存によって
自己評価をしたり
自分自身を認める傾向があるけれど
いつかそういうものから
脱却したいなと思います。
ここにいる間はダメかな(笑)

狼1号
SPANISCHE FLIEGE D9

最新の画像もっと見る