グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

理美容

2023-05-30 14:11:08 | 日記
こんにちは。
グループホームこもれび、板木です。

こもれびB棟でも、5/27 訪問理美容による
ヘアカットが行われました💈✨

ヘアカットされたことを
忘れている方もいらっしゃいましたが...💡

改めて、手鏡で見ていただくと、




「わ〜可愛くなってる。」
「すっきりしたね。」などの声が聞かれました🍀

笑顔がたくさんみられました😊💈✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理美容 | トップ | 梅雨ですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事