グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

点数勝負٩(^‿^)۶

2021-10-15 08:22:00 | 日記
秋空が気持ち良く澄み渡る好季節となりました、A棟井上です。
レクリエーションで的当てゲームをしました☆皆さまなかなかの投球力で、的を持っているスタッフにコツンコツンと当てて笑いがおこる場面もありました😆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳納連山の貼り絵☀️完成 | トップ | お花のプレゼントいただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事