グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

パズルで脳トレ

2019-09-02 18:15:30 | 日記
こもれびA棟スタッフ末次です
初投稿です

人って凄いですね!何歳になっても、訓練すれば上達出来る事に感動でした。
レクリエーションにて利用者様にパズルに挑戦していただきました。
初めは試行錯誤。だんだんコツを掴んでからはスムーズになり。最後は完成。完全に自力でチャレンジされ回数を重ねる度に早くなってきていました。最後は完成。一緒に万歳で喜び盛り上がりました!(о´∀`о)











また色んな感動と喜びを見つけて利用者様と喜びたいとおもいます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆元気に風船バレー☆ | トップ | ☆新たに☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事