グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

☆祝 敬老☆

2019-09-17 14:06:01 | 日記
こんにちは、グループホームこもれびB棟、秋山です😊

令和元年9月16日、敬老の日を迎えましたね🍀

こもれびでは、9月12日に敬老会を開催し、ご利用者皆様のご長寿をお祝いさせていただきました😌✨

敬老会当日も、皆様お元気なご様子で、心から嬉しく思います😄❤️

さて、今年は、久留米・鳥栖・基山・小郡近郊で参加型コンサート活動をされている、サウンドイッチ様をお招きし、音楽コンサートを開催いたしました🎶✨

皆様の素敵な歌声が聞こえました😍
元気いっぱいに大盛り上がりでした🎶💕

お祝いの意を込めまして、ささやかではありますが、プレゼントとアルバムを記念品として送らせていただきました💐😊🎁

グループホームこもれびでは、ご利用者皆様が健康で元気に過ごして頂けるよう、職員一丸となってお手伝いをして参ります😊🍀

皆様のますますのご健康と長寿を心よりお祈り申し上げます❗️✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆敬老の日☆ | トップ | ☆初めて、トライ‼️☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事