グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

4月のお誕生日の方

2020-04-23 17:36:29 | 日記
こんにちは。グループホームこもれびA棟末次です。
少し遅れましたが、4月20日にお誕生日を迎えられたご利用者様のご紹介とこもれびのパテシエ職員が手作りしたケーキをお届け致します(笑)

まずは特大ケーキに驚かれるお誕生日のご利用者様!頑張ってカメラ目線とピースを促しましたがこれが精一杯のリアクション。でも驚かれてる感じを撮れて良いショット頂き(笑)
ケーキが、美味しそうでしょ?


ケーキはこの後みんなで美味しく頂きました(笑)

最後は主役の利用者様とみんなで、こもれびA棟だよ!全員集合!


楽しい日になりました!笑顔も見れてお腹いっぱいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆花より団子??☆ | トップ | ☆着々と完成へ…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事