グループホーム こもれび、ブログはじめました!

佐賀県鳥栖市のグループホームです。
日々の出来事をアップしていきます。

☆予行練習☆

2019-09-24 21:49:46 | 日記
こんにちは🎵
こもれびB棟の土井です👍

10月に運動会をしようと思い、それに伴い予行練習をしてみました😆
種目は『⚪️玉入れ🔴』です❗️
玉は利用者様に新聞紙を丸めてもらい、カゴは使ってない綺麗なゴミ箱で代用しました✨
ルールは1分間に80個の玉を入れることができるのか⁉️

1回目の様子がこちらです💁‍♀️
 
皆さん、真剣に取り組まれ、30秒程で全ての玉を入れられました😊

2回目の様子がこちらです💁‍♀️

少し高さを上げました😆ですが、こちらも1分間にすべて入れられました⭐️

3回目の様子がこちらです💁‍♀️

『こりゃぁ、高かばい』と言われつつも入れてありました。
残り数個のところで、タイムアップとなりましたが、何度か練習されたら、1分間に皆さんで協力され、全ての玉を入れることができるようになられると思います😆

本番でどのようになるか楽しみです😊
最後まで読んで頂きありがとうございました🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初めて、トライ‼️☆ | トップ | ☆公園へ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事