腐腐腐の豆腐

ゲームだったり、アニメだったり、マンガだったり・・・
オタクな腐女子でスイマセンヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ♪

鬼道のゴーグルの秘密??

2010-10-22 14:37:21 | イナズマイレブン
今月の29日から上映開始の映画”怪盗グルーの月泥棒”とイナイレがコラボCMしてるのを発見
そこで新たな事実がっ

『怪盗グルーの月泥棒 3D』TVスポット「イナズマイレブン編」


そ、そうだったの?鬼道のゴーグルってそんな機能が付いていたなんて!!

スゲーな鬼道。だてに試合中に人のプレイを”見ながら”冷静に判断するだけの事はある

で、ここでまた新たな情報がっ
何と、イナイレの劇場版が2Dと3Dの上映があるっていうではあーりませんかっ

3Dなんてありえんっ。慌てて上映劇場をチェック
フィ~良かったぁ私が観に行く予定の劇場は2Dだったよ
3Dだった場合、よその劇場まで行こうと思ってたので助かったぁ~

この『怪盗グルーの~』観に行きたかったんだけど、3D上映なので観に行くの止めにしたんだよね・・・
『トイストリー3』も楽しみにしていた映画だったのに、同じく3Dだったので諦めました・・・しょんぼり



話は変わるけど・・・
よく最近の映画って3D,3Dって言うけど、ただ奥行きがあるだけなんだけど、それでも3Dなのかいな??
3Dって、もっと立体的なものだと思うんだけどねぇ~

ディズニーランド(シー)のアトラクションの3D映像は本当に”3D”で体がのけ反ったり、飛んでくる物を
避けようと思わず頭動かしたりってなるんだけど、劇場のってならないんだよなぁ

3D画面を体感したい方は○マダ電機のテレビコーナーに設置してある3Dテレビ用メガネを
覗きこむのが早いかもえ?こんなもんなの??って思うかもですよ。あくまで個人的感想ですが・・・

↓こちらは3Dの形式4タイプ全てを比べて観られた方のレポートです
『アバター』3D全方式完全制覇レビュー[日記]



↓よかったらクリックしてね
にほんブログ村 ゲームブログ DSへにほんブログ村




最新の画像もっと見る