BlueBondBoyz

下北沢駅北口より徒歩2分の音楽酒場ブルーボンドです!
夜8時~翌5時まで営業中!
さて、今日は何が起こるかな?

30なりました。

2013-05-14 05:29:10 | 音源紹介
世界一最高な環境で30周年を迎えた木ノ下です。

色んな方々に祝っていただき本当にうれしかったです。
ご来店していただいた方々、お祝い送ってくれた方々、若干遅れても慌てて祝ってくれた皆様方ありがとうございました!
まだ生きてがんばらせてください!(゜▽゜)


イベントでは沢山の方に再会できたり色んな方と話しができたので楽しすぎて笑いすぎてブサイクがよりブスになってしまいましたよ。



ここ数年間、周りの方々に何度となく助けていただいてなんとかやってこれたので感謝してもしきれません。


自分らしくいられる事が自分の支えであって周りにとっての恩返しだと思ってます。


私と出会ってくれた全ての人に1杯おごりたいです。



これからも今まで以上に色んな人がブルーボンドを愛してくれるように努めようと思います。


本当いい店やけね!( ´艸`)




今日のオススメの曲は
fuuri【nanasong】

keycoによる別名義の作品。

独特の世界観に時の流れを忘れて酔いしれますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿