BlueBondBoyz

下北沢駅北口より徒歩2分の音楽酒場ブルーボンドです!
夜8時~翌5時まで営業中!
さて、今日は何が起こるかな?

もういくつねると�・

2013-05-07 23:33:23 | 音源紹介
こんばんは!

ブルーボンドのキノッチだよ!

先日バーベキューのお誘いがありまして不束者ですが参加させていただきました。

案の定スモーク中の食物さんをひっくり返してしまいました。

そんな私の誕生日を祝ってくれた大人の皆様に感謝です!

今週の土曜は私の誕生日なのでご来店いただいた皆様には特別に一杯多めに会計しますので是非いらしてね( ´艸`( ´艸`)

すいません!小倉ジョークです!

今日の一曲です。
Coba・U【SNOWMAN】

SNOWMAN / Coba-U
T先輩ゴリ押しの我らがレゲエなアイドルですよ!
曲うんぬんよりCoba・Uちゃんかわいいわぁ�・(´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿