花桃の里月川温泉郷 野熊の庄 月川ブログ

花桃の里南信州月川温泉郷 月川日記

コキア(ホウキギ)が紅葉し始めました。

2015年10月07日 | Weblog
コキア(ホウキギ)が紅葉し始めました。風、雨でそのままのホウキギはいくつか斜めになったり割れたりしたのでひもで真中あたりを縛りました。気持ちの良い秋晴れの日になりました。
大型の台風23号は、8日(木)~9日(金)に北海道へ接近。道東を中心に雨や風が非常に強まり、大荒れとなります。また、台風が北から寒気を引きずり込み、一部で雪を降らせそうです。・・・・・台風23号本州に来るのではと思っていましたが安心ですが北海道に接近の予報ですのであまり荒れない様にと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿