Life is fun!!U^ェ^U

ブログを始めたきっかけは、愛犬成二(ジョウジ)の退院です(*^^*)

本日も、晴天なり。しかし、乾燥注意

2011-01-31 19:53:16 | ヨークシャテリア
毎日、天気が良くて、気持ちの良い散歩Time



成二は、伸びるリードにしてから散歩が大好きになったみたいで、途中で止まってしまう事もなく、川まで楽しそうに歩いてくれる




しかし、川に着いた途端、知らないオジサンが、上を見上げて「凄い黒い煙だ。火事だよ・・・。」って、空を指指して教えてくれた


すれ違った、ご夫婦は携帯を片手に「今、あなたの家の方向から煙が上がっているから心配したのよ。」って


どの辺りなのかな?なんて野次馬根性で、ちょっと煙の方向へ歩いてみた。





風下だったせいで、何かが燃えている臭いがして来たので、これ以上近づかないようにした


家か?会社か?何が火事になったかわからないが、死傷者が出なければ良いと思った












最新の画像もっと見る