美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

新浦安 和食ランチバイキング

2006-10-20 23:21:06 | バイキング
==============================
■食べたもの
和食ランチバイキング 2000円


栗のおこわ。
ご飯がちょうど甘味が出ていて美味しい。
栗はいまいち美味しくは無かった。
寄せ豆腐はなかなか美味しい!!
天ぷらは小さく、薄味。
そばは、美味しそうだったのに
食べてみたら美味しくなかったので残念。


あら汁は濃くてよい感じでした!
まつたけの茶碗蒸は、
すごい味が(タマゴが?)薄くて美味しくなかった。
もともとまつたけが嫌いなのでいっそう不味く感じる。


甘めの野菜ジュースと烏龍茶。
他にもオレンジジュース、アップルジュースがありました。


デザートは少なめ。メロンはあたりはずれがあったようです。
ミニドラ焼きはいまいち。。。
写真左側はヨーグルトです。


味:☆☆☆☆☆ (10段階評価)
量:★★★★★ (5段階評価)
接客:○○○○(5段階評価)
早さ:●●●●●(5段階評価)
==============================
■お店情報

店名:新浦安オリエンタルホテル 和食処「美浜」
場所:詳しくはこちら(yahoo地図情報)
公式HP:http://www.oriental-hotel.co.jp/

==============================
■キーワード・その他

新浦安 和食 バイキング ビュッフェ 千葉

前回の記事
同じ建物の2Fにあるグランサンク

他のサイトで美味しいもの探し?


最新の画像もっと見る