美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

新橋 おか田 牛ロースランチかつセット

2007-04-13 02:14:02 | とんかつ・カツ丼
==============================
■食べたもの
③牛ロースランチかつセット ライス・味噌汁付き 1200円

久しぶりに新橋で食べてきました!!
それも噂の名店おか田です!


12:30頃に行ったというのに10人ぐらい並んでました!!
これじゃ普通の日は無理だったなぁ・・・
この日はたまたま時間に余裕があったので良かった!

外見はぱっとみかつのお店じゃないですねぇ。
夜何度かとおった(探した)はずなのですが、
これじゃたしかに見つからなかったかも。。

10分ぐらい待ち中へ!
店内は暗めで狭くちょっときたない感じでした。
カウンター7、8人とテーブル3つぐらいだったかな。

メニューは番号でと書いてあったので3番を頼みました。
一番のお勧めだそうです。
ちなみに他は、
ロースソースカツ丼、その特盛り、
牛ロースおろしかつセット、牛フィレかつセットの5種類。

店の外にあった30秒で揚げますのとおり、
頼んでから2,3分で出てきました!!



すっごいレアです!
これ大丈夫なの?って思った(笑
それではいただきますということで口に運ぶ

刺身???のような食感。。。だったのですが、
すっごい美味しい!!
初めての味な気がします!
ということでぱくぱくと箸がすすみました!!

わさびのってますが、ほんと刺身ですね(笑
僕は使いませんでしたが。もちろんソースも。
これは良い!!
機会があればまた食べに行きたい><

味:☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (10段階評価)
量:★★★ (5段階評価)
接客:○○○(5段階評価)
早さ:●●●●●(5段階評価)
==============================
■お店情報

店名:牛かつ おか田 (新橋駅前 ニュー新橋ビルB1)
場所:詳しくはこちら(yahoo地図情報)

==============================
■キーワード・その他

新橋にあるもう一つのビーフのカツのお店です。

びふかつ みその1

びふかつ みその2

他のサイトで美味しいもの探し?


tabelog.com(今回初!実験!!)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまにく (ねこ)
2007-04-13 16:08:22
生肉は苦手だけどそれだけ言うなら今度食べてみたいと思いますのでよろしゅう
返信する
ごめんなさい (geo)
2007-04-20 23:20:01
>ねこさん
コメント返すの忘れてましたTT
今度機会があれば是非行きましょう!
返信する