美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

新橋昼食 黒船

2006-06-03 03:01:44 | 中華
===== お店情報 =====
店名:麺屋 黒船
場所:自作西新橋マップ「17」 新橋ランチ!
公式HP:http://www.kuro-fune.com/
日比谷通り沿いにあるのでわかりやすいと思います。

店内はカウンターのみで15席ぐらいでした。
----------------------------
メニュー・値段:
醤油 600円
味噌 650円
塩 650円
辛味噌 750円
つけ麺 750円
プラスいくらかでネギやチャーシューなど
トッピングも数種類あります。
----------------------------
食べたもの:つけ麺叉焼1000円+ごはん150円

ラーメンは年に数回食べたいなと思うぐらいで
基本的にはあまり食べない。
で、つけ麺があればつけ麺の方が好きなのでそっちを頼みます。
ということでつけ麺。
おいしいです。
油も濃くなくちょうど良い。
卵も叉焼もおいしい。
そして麺が美味しい!
ラーメンで始めて麺が美味しいと思えたw

----------------------------
接客・その他:
結構いつも混んでいて、
満席+10人ぐらいは並んでいることがある。
僕が行ったときは幸運にもちょうど
混み出す前だったのですぐに席に座れた!
----------------------------
質:☆☆☆☆
量:★★★★★
他:○○○○○


ランキングに登録してみました。
良かったらクリックしてください。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る