美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

幕張 海老天ぷら重

2006-11-03 16:44:31 | 丼・丼セット
==============================
■食べたもの
出し汁玉子焼き 400円
海老天ぷら重 1000円


まずは、厚焼き玉子。
普通に美味しかったと思います。
何と言っても作り立ては美味しい



天重です。写真が上手く取れませんでした。
早速海老を食べると、ほとんどが衣で海老がちっちゃい。
そして美味しくない・・・

他の天ぷらもいまいち。サラダもドレッシングびっちゃり。
ごはんも美味しくなかった・・・
という感じで不機嫌気味にお店を出ました

味:☆☆ (10段階評価)
量:★★★★ (5段階評価)
接客:○○(5段階評価)
早さ:●●●(5段階評価)
==============================
■お店情報

店名:和定食・酒処 酒菜ざんまい 甲子
場所:詳しくはこちら(yahoo地図情報)



==============================
■キーワード・その他

海浜幕張 飲み屋 天丼

他のサイトで美味しいもの探し?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (guri)
2006-11-03 22:13:04
天ぷらって衣が厚くて中身が小さい時ってありますねー
一口食べた瞬間にガッカリしちゃいますもん
薄衣でカリッと揚がってるのが食べたくなりました

いろんなお店で食べてるとこんな事もあるよね
機嫌直して新たな美味しさを探してくださいねー
返信する
残念ですが (geo)
2006-11-05 23:07:56


いろいろなお店に行けば、
こういうこともありますのでしかたないです!!
返信する