美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

長野 - 高山亭 JR長野駅店

2011-10-05 01:48:03 | うどん・そば
■お店

高山亭 JR長野駅店
http://www.timelyhit.ne.jp/kouzantei/

JR長野駅と連結しているビルの2Fにあるレストラン街の店舗です。


■メニュー
平均800円程度で
550円の小ざるそば~1280円季節の天ざるまでのおそば数種類



■頼んだ料理
高山(こうざん)盛りそば 980円
(特盛り。おそば900g)



■感想
CPがとても良い高山盛りを注文。
写真で見たとおりの量で
「たいしたことないなぁ、本当に900g?」というのが感想です^^;
実際これにミニ天丼をつけたかったなぁと思いましたw

おそばをこの量は飽きそう
というのが食べる前に思っていたことなのですが、
食べてみると美味しくて全然飽きがなく最後まで食べました!
たくさん食べても味が落ちない良いおそばです!w

ただ自分なら全然大丈夫でしたが
普通の人には結構きついと思いますのでご注意を。。


■評価
自己妥当評価額:1500円
味と量からこのぐらいをつけたいです!
味よし!量よし!の良いお蕎麦です!

コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆☆☆☆
飽き:☆
たくさん食べても飽きない度:☆☆☆☆☆


■食べログ

高山亭 JR長野駅店そば(蕎麦) / 長野駅(JR)長野駅(長野電鉄)市役所前駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。