GENTOO WORLD … 撮影速報 …

GENTOOが撮影している写真を、ポートレート中心に、撮影速報としてUPしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました★ (にあ)
2011-12-30 00:15:27
今日は寒い中、ロケ撮影までお付き合い下さり本当に有難うございましたんヾ(´ε`*)ゝ
そしてそして、めっちゃ素早いアップ、嬉しいです~

ステキに撮って下さって感謝感謝です…(T_T)

合間にして下さったカメラの話や工場用トラクター(?)の話、とっても面白かったです♪
気さくに楽しい雰囲気を有難うございました(*´∇`*)

また、ステキなお写真拝見しに参りますね♪
そしてまたご縁あれば私も撮って下さいませです★

本日は本当に有難うございました
素敵な取り納めになりましたヽ(´▽`)/
返信する
こちらこそ (GENTOO(管理人))
2011-12-30 09:16:50
こちらこそ、ありがとうございました。
いささか動きのとり難い環境だったかと思いますが、金属にいい具合に反射する光とあいまって、モノクローム向きな好いロケーションでしたね。

撮影会だけに、やはりテンポが速くなってしまうので、今度は個撮の部などで、じっくり試行錯誤しつつ撮れるようにしたいところです。

ではまた。
返信する

コメントを投稿