優しい生活

趣味のカルトナージュや、ご朱印の旅、そばの食べ歩きの旅を記録しています。

熊野古道 発心門王子より

2016-10-22 11:34:28 | 旅行
秋晴れのさわやかな日

熊野古道へとでかけました。

本日は、発心門王子から熊野本宮大社への道7キロを目指します。

一日目 まずは、奈良五條 創今で柿の葉寿司ではなく朴葉寿司定食

おそばも、朴葉の中のちらし寿司もおいしかったです。


川湯温泉到着。仙人風呂は、まだやっていませんが、露天風呂があります。


元湯こぶちさんで夕食

めはり寿司などの前菜からデザートまで大満足の夕食!
ジャズが流れている民宿です。


翌朝お弁当を作っていただいて、発心門王子から熊野本宮大社へ



黒いポストがありました。



なんともいえないオーラがすごかったです。
お参りをして

帰りは、日本最古の温泉湯の峰温泉へ

つぼ湯は2時間待ちで今回は、パスしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿