然るに - However -

加藤和彦が亡くなってから心身ともに調子が悪い。
2016年初頭、デヴィッド・ボウイ逝去、希死念慮の増悪。

7月3日(土)のつぶやきその2

2010-07-04 00:24:20 | ツイッターのまとめ
01:49 from Echofon
そして、世界中の人びとが「オー、オランダ、なんていうことを」とツイートしているとも思われ :)
03:21 from web
MHK G「準々決勝 ウルグアイ×ガーナ」を視聴
03:23 from web
ブブゼラ、うざい
03:32 from web
試合開始
04:19 from web
ガーナ、先制!
04:21 from web
前半終了。ロスタイムでのゴールだった
04:24 from web
なんか「魔球」のようなシュートだったなー
04:35 from web
後半開始
04:37 from web
(こうして視ていると、山本さんの解説がいかにすばらしいかがわかる(笑)
04:45 from web
ウルグアイ、ゴォーーーーーーーーーーーーーーール!
04:51 from web
ガーナGK、なんという凡ミス
04:52 from web
やっぱり点を返されると動揺するんだなあ…
04:57 from web
(こういう選手が入り乱れる中で判定を下す審判ってのは、やっぱり大変だ
05:11 from web
ウルグアイ、焦ってる?
05:14 from web
びゅっきーさん、変なラーメン喰ったでしょ(笑)
QT: @BEW_live: 老ギャン「むかしはワシもぎゃんぎゃんいわしておったんじゃがのう・・・」
05:24 from web
後半終了。ウルグアイ 1 - 1 ガーナ。決着つかず延長戦へ
05:26 from Echofon
あはは(笑)
QT: @BEW_live: びゅっきーガリラーメンしか食べたことないよ~?^^
RT @grn_spdr: びゅっきーさん、変なラーメン喰ったでしょ(笑)
QT: @BEW_live: 老ギャン「むかしはワシもぎゃんぎゃんいわしておったんじゃがのう・・・」
05:28 from web
延長戦、前半開始
05:37 from web
ギャンが… 身体が変な方向にねじけてた…
05:39 from web
負傷の可能性がある選手が「やれる」と意思表示しているのを、監督がどう受け止めるか
05:43 from web
(笑)
QT: @mrmoromoro: ええー名曲アルバムお休みかよー
05:45 from web
延長戦、前半終了。決着つかず
05:47 from web
後半戦に入っている
05:53 from web
決まらん!
05:55 from web
今のは!
by grn_spdr on Twitter

コメントを投稿