然るに - However -

加藤和彦が亡くなってから心身ともに調子が悪い。
2016年初頭、デヴィッド・ボウイ逝去、希死念慮の増悪。

12月12日(土)のつぶやき

2009-12-13 00:25:08 | ツイッターのまとめ
00:14 from web
一昨日からMacの環境移行後のチェックしている。虎->雪豹で、ひとつ飛んでるせいで不具合が出るアプリもある
00:17 from web
雨がやんでいたら自転車でドンキにコーヒーを買いに行こうと思ったけど、越冬隊コスチュームに着替えるのがめんどーだ
00:23 from web
いつもそればっかしだな RT: @fakedelica 眠い
00:54 from web
先日「恋人募集中」ってつぶやいたのが現実社会でちょっと話題になった。おれは「恋人」っていう言葉をここ20年以上使ってなかったから使ってみただけだったんだけど… あ、恋人募集中です!
02:21 from web
02:30くらいからラジオします。http://motoka.jp:9000/ 「listen」をクリック
03:57 from web
まー、誰も聞かんだろうなー。この時間だし(と時間のせいにする
04:45 from web
ラジオおわた。ねる
09:02 from web
覚醒。おはよう、わーるど
09:03 from web
濃い緑茶とタバコ
09:11 from web (Re: @KowloonGate
@KowloonGate 思うに世間の8割方以上の人びとがそうつぶやいているのではないかと RT @KowloonGate こんな風に生きるために、うまれきてたわけじゃないはずなんだけどなぁ…
09:15 from web
そう悩んだ 好きで悩んだ 悩んでないと生きられない from 『ポジネガマン』 by 吉井和哉
09:34 from web
さて、雨もやんでることだし散歩&図書館&コーヒー買いに出かけるか
14:58 from web
帰宅。買ってきたもの。若鶏唐揚げ300g、インスタントコーヒー200g瓶*2、キリンフリー350mL缶*6。 - 以上
15:52 from web
この若鶏専門店の唐揚げはピリ辛の味付けになっている。キリンフリーに良く合う
16:19 from web
It's better to burn out than to fade away(錆びつくより今燃え尽きる方がいい)by ニール・ヤング - 今のおれには、遠い日の風景のような詞だ…
16:21 from web
カート・コベインの遺書にあったことばだそうだ
17:14 from web
さて、少し仮眠するか
21:49 from web
目が覚めた。ずいぶん眠ってたな
22:52 from web (Re: @dive2twt
@dive2twt どんな音が聴けたか、あとで教えてくださいね。ぺこり
23:13 from web
OS更新に伴う細々とした作業中。今夜は外食したかったけど、一人じゃ味気ないので家めしにする
23:23 from web (Re: @KowloonGate
@KowloonGate おれもそうかもです。でもリツイートされたこと、あまりないや(笑
23:48 from web
おれの「フォローしている/されている」の人に「ひとみ」さんが二人いる。会ったことあるのが「ひとみちゃん」、ツイッターの方が「ひとみさん」と使い分けることにしよう
by green_spider on Twitter

コメントを投稿