然るに - However -

加藤和彦が亡くなってから心身ともに調子が悪い。
2016年初頭、デヴィッド・ボウイ逝去、希死念慮の増悪。

11月27日(日)のつぶやきその3

2011-11-28 03:07:22 | ツイッターのまとめ

23:02 from web
起きた。
強い睡魔に襲われ、サッカー前半を終った辺りでねむってしまっていた。
―どうやらシリアには勝ったようだな
23:03 from web
RT @warai4_bot:
インターネットって世界と繋がってるけど世間と繋がってなかったりするよね
23:05 from web (Re: @dive2twt
この曲のベースを練習してください :)
"Rod Stewart-Da Ya Think I'm Sexy"
http://t.co/wF4t0FuK
@dive2twt
23:11 from web (Re: @dive2twt
これを参考にしてください(TAB譜)
http://t.co/cv2DmOb8
@dive2twt
23:18 from web
RT @akamatsu: ボンネットを開けた写真が(分かっちゃいるけど)
衝撃的過ぎるTESLA Model S
http://t.co/1ic0icUs

23:25 from web
マック赤坂に 10,580票も入っている!
23:30 from web
RT @akamatsu: Model Sは真横から見るとカッコいいんだけど、
正面とか斜め前とかだとAston MartinやJaguarの劣化コピーっぽい。
23:34 from web
RT @akamatsu: ま、クルマの話をしている時点でジジイっぽいよな~
最近ディーラーを回って斜陽産業ぶりを実感した。
23:34 from web
RT @akamatsu: 以前はAppleはTESLAを買えばいいのにと思ったが、
そんな無駄なことはしないだろう。せいぜいがGoogleだね。
by grn_spdr on Twitter


コメントを投稿