然るに - However -

加藤和彦が亡くなってから心身ともに調子が悪い。
2016年初頭、デヴィッド・ボウイ逝去、希死念慮の増悪。

2月27日(土)のつぶやき

2010-02-28 00:20:35 | ツイッターのまとめ
01:00 from web
そろそろねる。おやすみ、わーるど
04:35 from web
起きた。おはよう、わーるど
04:40 from web
「あしたのジョー2」視てる
05:08 from web
終わった
05:12 from web
ねるか…
05:14 from web
おっと、ソフトウェア・アップデートがはじまった
05:17 from web
10.6.3ではなかった
05:18 from web
ねる
08:05 from web
眠れなかった。低気圧のせいだと思う。薬物投入
13:53 from web
何となく覚醒
13:56 from web
濃いコーヒーとタバコだ
14:06 from web
JOBK(NHKラジオ関西)に岡林信康が生出演中
14:17 from web
たぶん新譜『レクイエム~我が心の美空ひばり~』のプロモーションだろうな。
これ、TVでもちょっと聴いたけど、良い出来だと思った
14:55 from web
おもしろかった
15:16 from web
もうここのところずっと、かなりの量の、脳への抗コリン作用の強い薬を服用している。
主治医からは副作用の少ないSSRI等を勧められているが、前主治医に「躁転」の可能性があるとの診断を受け対象から外している。
このことから、おれは自分がかなり早い時期に認知症とかになる気がしている
15:23 from web
treatable dementiaでない場合は、余計な加療は望まない。
とっとと死んで、使える臓器は使ってもらい、使い物にならないようなら献体したい。
遺灰は炭カルの袋に入れて可燃ゴミとして回収・処分してもらいたい
15:27 from web
先日、戯れに「長谷川式簡易知能評価スケール」をやってみてギクッとしたわけです
15:32 from web
未来がみえない
15:40 from web
低気圧のせいかな
15:58 from web (Re: @SmokeOTW
@SmokeOTW ありがとう
16:19 from web
南米大陸のともさかりえ、チリで発生した地震はマグニチュード8.5だと。大きい
16:55 from web
ねる
19:12 from web
起きた
19:23 from web
『刑事コロンボ』視てる #TVJP
23:17 from web
薬をたくさん飲んだ
by grn_spdr on Twitter

コメントを投稿