然るに - However -

加藤和彦が亡くなってから心身ともに調子が悪い。
2016年初頭、デヴィッド・ボウイ逝去、希死念慮の増悪。

7月24日(土)のつぶやき

2010-07-25 00:13:41 | ツイッターのまとめ
00:56 from Echofon
iPhone 4の返金について:iPhone 4に完全にご満足いただけない場合、ご購入後30日以内に
お近くのApple Storeに返品していただけば、全額返金いたします。
ただし、損傷していないものに限ります。 http://bit.ly/c30Pc2
02:07 from web
結局、モツ鍋じゃなくてモツ焼きにした。西早稲田に旨い店があるんだよ :)
02:12 from web
AK『ラジオ深夜便』でハーピスト、内田奈織さんの特集をオンエア中
03:09 from web
『深夜便』、3時台は「河島英五 男を歌う」
03:26 from web
本を購入した。『偶然の音楽』『ナショナル・ストーリー・プロジェクト I 』『同 II 』
ポール・オースター著、新潮文庫。『偶然の音楽』から読み始めることにした
03:31 from web
『ナショナル・ストーリー・プロジェクト』は、正しくはポール・オースター編。
この本はラジオ番組から生まれたもので、全米のリスナーから寄せられた体験談を集めた書物、とのこと
04:06 from web
そろそろすこしねます。おやすみ、わーるど
04:12 from web
村崎百郎が刺殺された、とのこと
04:13 from web
ねます
15:12 from web
今夏は電気代に糸目を付けないことにした。
24時間エアコンをドライ運転。室温摂氏25~27度をキープ
23:50 from web
部屋を涼しくして仮眠を摂っていたが、寝汗はかくのね
by grn_spdr on Twitter

コメントを投稿