然るに - However -

加藤和彦が亡くなってから心身ともに調子が悪い。
2016年初頭、デヴィッド・ボウイ逝去、希死念慮の増悪。

7月28日(木)のつぶやきその2

2011-07-29 02:46:32 | ツイッターのまとめ

21:39 from web
RT @nhk_HORIJUN: ふうっ。局に戻ってくるなり「パナソニック」が
子会社「三洋電機」が手掛ける洗濯機と冷蔵庫の事業を中国の大手電機
メーカー「ハイアール」に売却することで合意というニュースが。
慌てて秋葉原まで取材に行って今、帰ってきました。
取材した量販店では若者中心にハイアールが売上を伸ばしていました。
21:39 from web
RT @nhk_HORIJUN: 【21:00 ハイアールに売却】「パナソニック」は
子会社の「三洋電機」が手掛ける洗濯機と冷蔵庫の事業を中国大手家電
メーカー「ハイアール」に来年3月末までに売却することで合意。
2300人いる従業員の大半は「ハイアール」に移る見通し。
21:39 from web
RT @nhk_HORIJUN: 「パナソニック」が「三洋」を子会社にするという話が
明らかになった当時「パナソニック」の狙いは「三洋」が持つニッケル式水素電池を
はじめとした次世代電池の技術だなどと言われていたが、早速、白物家電部門を
売却するなんて。
こつこつと積み上げてきた技術が売られるのはなんとも悲しいし憤慨。
23:57 from Echofon
今もアギジョーだと思っている
QT: @tomiokalabo: しばらくの間、「あぎじょう」だと思ってた。 #阿木譲あるある
by grn_spdr on Twitter


コメントを投稿