然るに - However -

加藤和彦が亡くなってから心身ともに調子が悪い。
2016年初頭、デヴィッド・ボウイ逝去、希死念慮の増悪。

7月26日(火)のつぶやきその3

2011-07-27 02:49:31 | ツイッターのまとめ

21:29 from web
いやぁ、とても元気が湧いてくる時間でした。
今のぼくたちに一番足りないのは「元気」なのかな、と思ったり……
21:45 from Echofon
そうですね!
QT: @KrmLights: 山崎春美、佐藤薫 両氏が
めっちゃやる気という事を知れただけでもう十分(笑)
22:37 from web
RT @ui_nyan: Reading : 家庭向け放射線測定器1万5750円
エステー、10月発売 :日本経済新聞
http://j.mp/qBmwiv

23:07 from web
RT @amass_jp: ただいま16か月の禁酒に成功している
ローリング・ストーンズのロニー・ウッドは最近、庭仕事が
楽しいようで、新しい家にある造園で草むしり等をしているとのこと。
また「最近はどう?」の質問に「その日一日にできることを精一杯
やり遂げようとしているだけ」と回答しています
23:18 from web
RT @tenkijp: 夏の山の天気
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3600.html

本州の上空には、この時期としては強い寒気が残っています。
こちらは26日の北陸や関東付...
23:19 from Tweet Button
「坂本龍一さんが愛護訴え 小沢、鳩山氏の動物議連 :
動画 - 47NEWS (よんななニュース)」
http://t.co/0P1zTlH
23:26 from web
RT @cooley: 町田駅前に出ることを「町田に行く」と言う。 #町田あるある
by grn_spdr on Twitter


コメントを投稿