然るに - However -

加藤和彦が亡くなってから心身ともに調子が悪い。
2016年初頭、デヴィッド・ボウイ逝去、希死念慮の増悪。

2月26日(木)のつぶやき

2015-02-27 06:14:45 | ツイッターのまとめ

フランスの飯が高すぎるので「これだけで9ユーロだと!フランス人は大丈夫なのか!?」と思ってたけど対話の結果フランス人も孤独のグルメのDVDとか見て「あんなに食って4ユーロかそこらだと!それで日本の飲食店の従業員はちゃんとまともな給料を貰えているのか!?」と思ってることが分かった。

緑色蜘蛛郎 (green_spider)さんがリツイート | 8285 RT

たまらないレトロ感。Kodakから新スマホが発表されたよ | roomie(ルーミー)
roomie.jp/2015/02/239614/ @roomiejpさんから


はだしのゲンで平和訴え カイロ大教授がアラビア語訳 - 朝日新聞デジタル
t.asahi.com/hcb0


暴言、暴力、ギャラ未払い…ネット会見でアーティストがレコード会社の闇を暴く! - 田中 結
#BLOGOS
blogos.com/outline/106322/


新しくなったマルボロのパッケージ、おもしろい


天洩らす雲いるさねの糞しぐれ木の葉の下は地獄の眺め

緑色蜘蛛郎 (green_spider)さんがリツイート | 3 RT

えにしだの道途切れなむランボオよ口笛吹いてこの世は終りぬ

緑色蜘蛛郎 (green_spider)さんがリツイート | 5 RT

泉のほとりに人影はなく、弟子たちはオリーブの樹の下で昼寝の最中であった。神はにわかに顔を曇らせ、着古した三十年の肉の衣にも似た襤褸を脱ぎ捨てて言う。「我この手により死体を発見せり。言葉は悪臭を放つ。我死体とともにこの世に入らん」(紀元三世紀アレクサンドリアのグノーシス偽書より)。

緑色蜘蛛郎 (green_spider)さんがリツイート | 5 RT

「アメリカン・スナイパー」射殺した男に有罪 米裁判所 - 朝日新聞デジタル
t.asahi.com/hcmm

1 件 リツイートされました

アップル、絵文字に人種と肌の色の違いを導入。iOS 8.3 / OS Xベータから
japanese.engadget.com/2015/02/23/ios… @engadgetjpさんから


おれが初めて仕事で触ったコンピュータは FACOM V830



コメントを投稿