おバカ夫妻とうさぎの日記 with ディクシャ

おバカ夫妻とツンデレ黒うさぎの日常。そしてディクシャの師と愉快なその仲間たち…、今 ネットワークビジネスに夢中です。

第89話 うさ夫とプロトンと地球環境と…

2011年08月07日 | お気に入りアイテム
キターーーーッ!!



うさ夫です ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

突然テンション上げてすんません。


実は一昨日 妻に発注を頼んでたスターライズのバリューパックが今日届いたのですぅぅぅ!

なんと輝かしい! そして眩しすぎるこの光景…。 



僕がスターライズを知ったのはごく最近です。

ハマったのも最近です。


そのときの話をさせていただくと…


きっかけは妻(SAMURAI)が、HETAな説明で、


「師匠ん家で、すごーいエネルギーの製品があるの。買っていい?」


うさ夫「なにがどうすごいん?高いんろ?」


samurai 「‥○万円」


うさ夫「…。」 (案の定高いし…)


samurai「あっ そーそー こんなこと言ってたわ…。

    この製品の中に宇宙から降り注ぐPROTONっていう素粒子が入っててね

    このプロトンが H+ で 悪い所が O2- なんだってー。これが体内に入ると…。」

うさ夫「H2O!!水じゃんっ! なるほどッ!」

    「すげーすげぇーーよ SAMURAI。これすげーーって!買いなっ」


samurai「…。」


うさ夫 「ん?何? 化学式 納得したから‥ おれも詳しい話聞きた~い。」


samurai「じゃぁ、スターライズのセミナー行ってみる?」


うさ夫「行くーー。」



思えばこれが、出会い…そして始まりでした…。


セミナーへ行くと

右近雅也さんというちっちゃいけど、凛としていて、ユーモアにとんだ僕と歳の変わらない男性が公演していました。
彼の緩急つけたお話に私は引き込まれました。
その内容は人間が私利私欲のため作り出した文明が及ぼす、甚大な環境破壊の問題についてでした。
驚愕の…でも、ほんとはうすうす感じていたけど、見ないようにしていた問題でした。

彼は声を震わせ、涙を堪えて 最後にこう言いました。

「みんなでやりましょう!一緒にッ!地球をきれいにしましょう!一人ひとりの力が必要なんですっ!!」

僕は涙で前が見えませんでした…。


その後にまたセミナーへ行き

甲斐貴之さんという元暴走族で、今はスターライズセミナーの講師をつとめるユニークな経歴の方と直接お話しさせて頂ける機会を頂戴してきました。


↓甲斐さん と うさ夫 (とうとう半分 顔だしてしもうた…)



甲斐さんに会い、進む道を見ることと実際に歩むことの違いを肌で感じることができました。

やるもやらぬも己の決断しだい…。

間接的にそういわれた気がしました…。

未知の領域にビビッて、戸惑ってる自分を観つけ、ただただ自分の内側を観ていました。




そして、とうとう僕も○万円のバリューパックを買い、地球を還元する活動に一歩前へ足を踏み出したのでした…。



早速製品を使ってみる…。


スパストーン (入浴剤)

右近さん曰く袋を開けず置いておくだけでも、ゲルマニウムのようにエネルギーを放出しつづけ、体を温めたりするらしい。

 (それって( ̄ー+ ̄)タダやん…)


うさ夫は仕事柄、足腰を使うので腰が痛くなることが多々あるのであーーる

そこで、朝起きて痛むなぁっと感じたので腰にあてがってつけておくと、いつの間にか腰が快調に!!不思議だ…。





妻(SAMURAI)にも薦めてみた…






ん…。




この絵面


ダイジョブか…  妻  で   女性 …




まっ



いっかーーっ 


うふ♪(* ̄ー ̄)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっております (スターライコ)
2011-09-28 22:53:30
スターライコの記事に載せてもよいですか?
ご夫婦仲良くうらやましいですヽ(^o^)丿
返信する
どもども~\(-o-)/ (うさ夫)
2011-09-28 23:52:03
私たち夫婦をご存知なのですね~光栄です!
スターライコさんのブログも見てみたいですー♪
返信する

コメントを投稿