幻泉館日録@goo BLOG

70年代サブカルチャー&反原発

KAWADE夢ムック ニール・ヤング

2015年10月08日 | 書籍と雑誌


KAWADE夢ムック ニール・ヤング


本屋さんで文藝別冊『KAWADE夢ムック ニール・ヤング』を見かけたので、ちょっと立ち読みした。
で、ポイントがちょっと付いていたので、楽天ブックスで注文。
本屋さんで立ち読みして通販で注文って、最低の客だな。
すんません。

Amazon.co.jpのカスタマーレビューで酷評されていたなあ。
それと関係なく、買うのを躊躇していたのだが。
ニール・ヤングとっつぁんのCDや楽譜はだいたい輸入物ばかり買っていたので、日本語でニール・ヤングについて書かれているものを読むのが、とても新鮮なのでありました。
音楽雑誌買わないからねえ。
あの感じなのかな。

ニール・ヤング (KAWADE夢ムック 文藝別冊)


―――――――――――――――――――――
岩上安身@iwakamiyasumi 3:36
ほら始まった、得意の談合。RT @1691S: 読売を筆頭に朝日・毎日・日経・産経新聞が各15億円を協賛金という形で・・・【新聞から五輪の不祥事報道が消える? 読売主導で大手紙5紙が東京五輪スポンサーになる計画が進行中!】 http://lite-ra.com/2015/10/post-1561.html

ソウル・フラワー・ユニオン@soulflowerunion 2:12
スクープ! 安倍改造内閣の新農水相・森山裕が暴力団と“黒い交際”…暴力事件が起きた時、組事務所にその姿が(リテラ 10/7) http://lite-ra.com/2015/10/post-1563_2.html
TPP寝返りの森山裕。

福井健策 FUKUI, Kensaku@fukuikensaku 10/7 9:08
青空文庫が、『TPP大筋合意との報に際して』と題する文章を公表しましたね。よろしければ。「今ようやく芽生えてきたパブリックドメインによる豊かで多様な共有文化が損なわれないような、柔軟な著作権のあり方を切に望みます。」 http://www.aozora.gr.jp/soramoyou/soramoyouindex.html
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。