幻泉館日録@goo BLOG

70年代サブカルチャー&反原発

はなさくらん #3

2022年03月28日 | 日常雑記
2022年3月28日


おっ母さんは、クリームシチューをお椀に入れて出したら飲んでくれた。
なんだかねえ。

ご飯を食べてくれないので米から粥を炊き上げて、梅干しを載せて出してみた。
梅干しは食べてくれた。
粥は減っていない。

お昼のニュースで井之頭公園が映っていた。
ああ、懐かしい。
桜の森の満開の下、散った花びらの下にば吐瀉物があったものだが、コロナ禍だとそれはないんだろう。

そうだ、桜を見よう。
近くの公園に出かけてみる。

おお、結構咲いてるな。
木によって満開に近いやつもあれば、まだほとんど咲いてない木もある。
思ったより咲いている。
このあたりの満開はいつも四月だものなあ。

幻泉館日録:はなさくらん #2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。