げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

チューリップ便り♪ =昭和記念公園=

2011年04月15日 | お散歩
きのう 4月14日(木曜日) 


いつもの公園(昭和記念公園)から
可愛いチューリップ(桜少々)便りです

ママの写真だから 期待できないけど
雰囲気だけでもお伝えできたらと思い いっぱい(笑)載せました





渓流広場下流 チューリップです























みんなの原っぱ奥 桜の園の桜はちょうど満開でした





桜吹雪 食べたかったのかなぁ~?? 食べられなかったけど(笑)楽しそうでした






いかがでしょうかぁ~
本来なら  3/26(土)~5/29(日)Flower Festival 2011 ~はるいろものがたり~
が開催されている時期なのですが 今年は中止になりました。
ですが 公園にはお花がいっぱい綺麗に咲いていますよ~

ちなみに 4月17日(日)・4月28日(金・祝) は無料入園日です
5月5日(木・祝)は小・中学生のみ無料
*駐車料金は有料です
国営昭和記念公園公式ホームページで確認して下さいね。

皆しゃん 是非お出掛けくだしゃいませ~



最新の画像もっと見る