げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

箱根 パセオ♪

2012年09月28日 | 旅行
こんにちは~

も上がって朝お散歩に行けました



昨日と一緒 お散歩マップをみながら この広いグランド脇を通って~



ここまできたよ~



僕の奥に見えるのが 芦ノ湖です



今にもが降り出しそうなので… ここまでで宿に帰りました



朝食 
お天気が良ければ 富士山と芦ノ湖が見えるそうです。 残念…







チェックアウトした後 を置かせてもらい
もう一度 お散歩に行ったよ~
朝の散歩とはちがう道で~



湖畔まで来たよ



ここに駅があったよ…





えっ 朝は1台もなかったのに いつの間にか車がいっぱい
近くのゴルフ場で大会があるんだって 



あっ 昨日紹介できなかった ドッグラン(2)です



えへへ… 決まった??



ドギーズパークとバイバイ
あれ~ また降ってきちゃったね… でも久しぶりにみる気温だわ



ここ paSeoさんにお邪魔しました



でしたので Paseoの隣、緑の暖簾が目印のこちら
わんこも一緒に入れます





さすが お花屋さん







僕にもおやつのサービスがありました





ちゃんと僕のお口に入ったよ~
そして ちょっと一息ついて お家に帰りました

のんび~りな旅ブログにお付き合い下さり
ありがとうございました


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











最新の画像もっと見る