げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

ドッグカフェ 悟空♪

2012年09月11日 | 旅行
こんにちは~

河津七滝を楽しくお散歩した後~ ここ ドッグカフェ悟空さんに行ったよ



看板に書いてある通り カフェというより お食事処でした



メニューはこんな感じです





和を感じる素敵なお店





人は靴をぬいで ワンコはそのまま~ って
お外を歩いたままだし… げんげんは抱っこにしとこうねっ
店内もとっても綺麗で広々としていましたよ~



僕には沢山のおやつを頂きました



おやつをみつめ… えっ!? げんげんの舌どうなっちゃってるの??



いいお店だね



店主さんはお祭り好き??





お庭の木
リスちゃんでも遊びにくるのかなぁ?? と思ってみていたら



目の周りが白いから メジロ でいいのかな??



こちらは ヤマガラ でいいのかな?? 可愛いさんが遊びにきてました



お楽しみのご飯は~



私 こちらの『てりやきハンバーグ定食』



主人 『駒ヶ根名物ソースかつ丼』



おぉー 笑っちゃうくらい 凄いボリュームでした 



ハンバーグもソースかつ丼も とっても美味しかった~

なるほど~ 食べきれない方 使い捨てタッパがあります!!
こちらの意味がわかったような気がしました



コーヒーとデザートがついていました



綺麗で落ち着けるお店でした
お料理もとっても美味しく又寄りたいお店になりました



悟空
静岡県伊東市八幡野1305-57
TEL:0557-53-1048



最新の画像もっと見る