げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

伊東の温泉宿 アンジン♪

2011年09月28日 | 旅行
こんにちは~

今回の宿は 伊東温泉アンジンさんです
げんげん 熱海のような吠え吠えは勘弁だよ いい子でお願いね
お出迎えにちょっと緊張しながら(笑)… 一日お世話になります



元々は古い旅館だったようですが 星野リゾートさんが リニューアルされたようです
星野リゾートさんと聞くと 私の中では 
星のや軽井沢、リゾナーレと きっと素敵だろうと思っている
憧れのお宿 ちょっとだけ期待しちゃいます





お部屋に案内~



を通り過ぎ



ペットルーム(一部屋)は離れの一番奥のお部屋になります。



お部屋はこんな感じです
和室8畳にベットが入った6畳の和室 廊下にも畳が敷いてあります。



広い玄関には大きいサークル、トイレ、ゴミ箱が用意され
足が拭きやすいように椅子もありタオルが用意されていました(写真右上)

お部屋には トイレシーツや食器、消臭剤などが用意されています(写真右下)

そして わんちゃんも一緒に温泉へどうぞ~ お部屋のお風呂になりますが… とスタッフさん
エッ!? お風呂が深いので よかったらこちらをお使い下さいと
ワンちゃん用のお風呂も用意されていてビックリ(笑)(写真左)

そして スタッフさんの
わんちゃん お部屋の中では自由に走らせてあげて下さいねっ
の ひと言がとても嬉しかったです





建物は確かに古いですが キチンと手を加えてあり 掃除も行き届いており
清潔さを感じました



ペット同室がOKなお部屋は離れの一番奥に一部屋だけになっているので
人も通らず お隣の音も聞こえず げんげんも落ち着いて過ごせました。

そして なんといっても 窓から外に~ そのままお散歩が出来ます
素敵な中庭のお散歩もいいのですが(中庭では蚊にさされましたが)
中庭から 外に出られ そのままお外にお散歩に行けます
お散歩の模様は 次回に続きますので 良かったら見て下さいね



暗くなると こ~んな雰囲気
光の取り入れ方がとってもお洒落に感じました



お食事処です。 区切られているので落ち着きます。



どのお料理もとても美味しく頂きました 
お腹いっぱい満足・満足です



パパがデザートのフルーツをお持ち帰りして げんげんにあげていました



クンクン臭いは気になるみたいでしたが(笑)
落ち着いていました。おもちゃで遊んだりまったりくつろいでいました



ライブラリー前の足湯



朝食です。
アジの開きの大きさに ビックリ(笑) 美味しく頂きました



チェックアウトが12時なので とてもゆっくりできました。
主人は 本日2度目のへ~(笑) 
帰る日に2度も入れるって… 12時だからだよね~(笑)
げんげんはパパが何処にいったのか??? いい子に待っていました

今回はげんげんも居心地がよかったようでいい子でした
げんげんがいい子にしてくれると私達もとてものんびりでき
源泉かけ流しのに新鮮なお料理をたっぷり堪能できました



最新の画像もっと見る