げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

愛犬お宿♪

2018年04月24日 | 旅行
こんにちは~

今回も昨年同様 愛犬お宿さん にお世話になりました





お部屋は 今回も和室



マッサージチェアもありました



さぁ、楽しみにしていた ごはん  
今回もブッフェです   すでに食べ始めていますが  





おかわりもして  旨かったぜ~



私達の夕食 




















そ・し・て~ 
げんげん 14歳のお誕生日おめでとー 
14歳もこうやってお祝いできホンとに本当によかった  嬉しいね 





僕の朝食   今回は朝食もブッフェでした





私達の朝食 





あとはビュッフェを美味しく頂きました 




スタッフさんが撮って下さった  チェックアウトの際頂きました




そ・し・て~ 

大好きなレオ君 



旅行の前にちょこっとデート できました



いつものように笑顔いっぱいキラキラお目目で歓迎してくれる可愛いレオ君
この春はレオ君も体調が良かったようでおばちゃんも嬉しい 



僕の元気な(ちょっとお疲れモードで笑われちゃうほど無愛想でしたが)姿を
見て頂けただけでもとっても嬉しいのに

素敵なプレゼントまで~
いつも本当にありがとうございます 



レオ君、レオママさん、パパさん  だーい好き
素敵なお時間をありがとうございました



最新の画像もっと見る