げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

やっと渡せた~♪

2011年10月24日 | 未分類
先週の事 やっと(笑)お友達に会えました

会うなり お喋りが止まらない~
いつもの事だけど…

一緒にランチをしたよ~



こんな感じです
カンティーナさん で頂きました。
はじめての八王子でのランチ 
お値段もお手頃でとっても美味しかったです
八王子って通過することはあっても降りたのは はじめて~
思いのほか ひらけてたよ~ って失礼だね

お腹もいっぱいになって場所を移して
いざ 機関銃トーク&タイム~
止まらないお喋りの途中だけど…
遅く・遅~くなってしまった 新築祝い
なかなか予定が合わなくって 3ヶ月も遅れてしまったけど…
mitonさんにやっと渡せました

ジャーン  小さなアクリル画 勿論描いて頂いたものです。





何がいいのかなぁ?? メッチャ悩んだけど…
mitonさんの 喜んでくれた笑顔を見て
こちらにして良かった~と にやけちゃいました

今度は 可愛い本物の大ちゃん・空ちゃんに会いに行くね~
僕、げんげんも一緒に行きまちゅ
憧れの ママと違ってセンスのいいmitonお姉ちゃまのお家~
とっても楽しみにしていま~ちゅ

今回の最後は~ 仲良し大空ちゃん




最新の画像もっと見る