げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

久しぶりの吉祥寺♪

2012年01月23日 | おうち
こんにちは~

金曜日に続き 夜マークがついているげんげん地域です

この前お友達と吉祥寺に行ってきました

お店は 鶏や すみかさん 地下にあるお店ですが
店内は 思いのほか広く とても雰囲気のいいオサレなお店でした
せっかくなので お店のこだわりの 鳥取県産の『大山鶏』を使った
『すみか御膳』を頂きました









落ち着いた店内に感じのよい店員さん ついつい長居 
美味しいお料理に楽しいお喋り メッチャ幸せな時間でした

このあと 雑貨屋さんなどをブラブラ見てまわり お茶をしてまたお喋り
いつもながらあっという間に時間がすぎ帰路につきました


で・でね~ お友達から 愛情がいっぱい・いっぱい詰まっている 
アップルリング を頂いちゃったよ~
朝5時に起きて 焼いて持ってきてくれたの~



ちょっと近づいて~



さらに もう少し近づいて



ちょっと 切ってみました



リンゴを丸々1個分使った メッチャ美味しいアップルリング~
皆さんにも おすそ分けしたくなっちゃうほど 美味しかったです
大きくって食べきれるかなぁ~ ナンテ そんな心配はまったく必要がなく
次の日には 食べきっちゃっていました

こんな美味しいパンを焼けちゃうお友達がいる私ってメッチャ幸せ者
ただ 太っちゃうね~

そんな太っちゃうママをよそに この子はスッキリ
(リボンがついている=トリミング後)



モシャモシャげんげんをやっと卒業してきました



きっと近いうちに トリミング後のげんげんしたいと思っています


最新の画像もっと見る