げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

昭和記念公園のチューリップ♪

2017年04月21日 | お散歩
こんにちは~

4月19日(水曜日)

久しぶりにいつもの公園(昭和記念公園)へ~
この時期のチューリップはやっぱり見事の一言









今年も可愛いフィルちゃんが遊びに来てくれました~ 



いい子なフィルちゃんだったけど~ 一段と磨きがかかって~ 
はっちゃけフィルちゃんはどこに行っちゃったのかしら~
この1年の成長って凄いのね(素晴らしい)~  と改めて感じちゃったわ





















チューリップ撮影に夢中なママとおばちゃんをいい子で待っててくれてありがとね 

さぁ、いっぱいお散歩楽しんでね~

  





うっすらとも見えたよ



大嫌いな 見てくれてありがとねっ



フィルちゃんが一緒だとお散歩も楽しくいっぱい歩けるね~
これでソフトクリーム分のカロリーは消化できたかな
また 遊びに来てね~ 



最新の画像もっと見る