げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

Wan's Resort 山中湖♪

2018年08月24日 | 旅行
こんにちは~

またまた続いてしまいますが…
今回もお世話になったお宿は ワンズリゾート山中湖 さん  2泊しました 



お部屋は最初と同じ 3階のスタンダード和モダンツイン
今回 お部屋の写真はこの1枚しか撮っていませんでした 



ずぅーと大気の状態が不安定でたりたり降ったり… と
大好きな 富士山もほぼに隠れていました が
前回とは違いお部屋から富士山は見えないので気になりませんでした
今回の旅行で一枚だけ撮れた日の入り間近の  



げんげんは今回もレストランのウマウマはやめていつもの旅行用のごはんにしました



旨かったぜ


私達の夕食















美味しく頂きました 


朝食











こちらも美味しく頂きました 


2泊目の夕食 

















美味しく頂きました 


そして朝食











こちらも美味しく頂きました 


あっ 朝食時(1泊目) も辛うじて見えていたし…



可愛く描かれている参考にしてみよっかな~ 



最新の画像もっと見る