げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

さあ、宿に着いた♪

2012年09月05日 | 旅行
こんにちは~

今回の宿も 伊豆わんわんパラダイスさん
早速ドッグガーデンに行ったよ

とりあえずポーズを決めて



ほぼ貸切状態だったので 元気いっぱい走り回っていました













プール上がりのこの可愛い子
ピンクのおリボンをつけてるけど ルイ君 男の子です

げんげんの事を気に入ってくれて遊びに誘ってくれるのに
相変わらずのげんげん… ビビりで逃げまくり… ごめんね
げんげんがダッシュで逃げてもすぐ追いつかれ吠え吠えしちゃったね
ママさんとお話をさせて頂いていたら
イベントのわんちゃんの50m走で今1位との事
残すことあと数日ですし きっとこのまま優勝ですね~ と
お話していたの
さて 結果は… ジャーン 見事1位のまま
チャンピオン大会 頑張ってね



僕はここで十分でち って事で
50m走は走りませんでした



今回は はじめてメゾネットタイプのお部屋 急な階段がありました



夕食の時間となりました



僕は…



頼んでくれたささみにいつものドライフードをいれての
美味しいご飯となりました





最新の画像もっと見る