見てちょうだい、言わせてちょうだい

身近なニュース、旅行、不満、欲求を吐き出しますので、皆さん一括されたし。

福岡よかところ PART5

2010年10月10日 15時10分43秒 | 日記
福岡4日目
今日はヤフードームへ視察
パリーグを優勝、明日から、CSが始まる
選手の調子はいかがなものか、伺いに行った
同行者に、ノンプロで名前のある方がいたので
いろいろ解説を頂いた。

建物の総工費460億、3枚に分割された屋根は1枚4000t、開閉時3枚が1枚の固定されている屋根に重なり、60%が開閉、材質はチタンで出来ているとの事、こんな球場、仙台の楽天も欲しいよね。

最後の福岡の旅は、頭の悪い我が子、いや自分の為、皆さんの為に
大宰府天満宮へお参り
基本は自分で頑張る、最後には・・・・・・頼みも良いけど
努力しない人には、神様応援しないよ。

ところで巫女さんに聞いたが、学業の神様が最近、副業を始めたらしい
縁結び・健康など、ご利益はと聞くと、副業の分保障は出来ませんとの事でした
当方は、学業だけをお参りしました。


最新の画像もっと見る