見出し画像

GENERAL STORE

anniversaryです、別注のカンパーニュ!

おはようございます。

 

7月かな?サンプルを運良く見ていただけたお客様から

ご好評いただいていたカンパーニュ、

ついに仕上がってきました。

とりあえずの先行納品分を昨晩店頭出しいたしました。

 

久しぶりの職人さんでシルバー箔押しが

またいつもと少し違った感じに仕上がっています。

これはこれでアンティーク風です。

 

 

3型の新しいサイズと、相変わらず人気の

三つ折りミニ財布も復活させて、合計4サイズ揃ってます。

(シルバーのみ)

キャッシュレスが進んだこれからのお財布に

いかがですか?

 

じつは私は以前作られていた名刺入れも持っているのですが、

最近は接触機会を避ける新しい習慣が定着して出番を失ってます・・

すっかり名刺交換の儀式がなくなりましたよね?

(みなさんも同じですか???)

よく名刺交換のときに、「あら。素敵!」と言われてました。

もう何がどう変わっていくのかわかりませんね・・・

 

 

では本日金曜日!! 

週末前にぜひ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事